NEWS

2024.01.01

2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。新たな年の始まりにあたり、心よりの感謝を申し上げます。皆様の温かい支えとご協力のおかげで、昨年は数多くの成功を収めることができました。この場を借りて、深く感謝申し上げます。

昨年は、皆様のご支援により多くの成果を達成することができました。これに満足することなく、2024年も更なる成長と革新に向けて邁進してまいります。特に、当社のファンマーケティングソリューション「DISCO」のさらなる進化に注力し、その利用促進に力を入れていく所存です。これにより、お客様との深い絆を築き、より効果的なマーケティング戦略を実現できると確信しております。

また、コミュニケーションデザインを追求したクリエイティブにも力を注ぎます。この分野の革新と発展を通じて、私たちはお客様の声をより深く理解し、それに応える形でのクリエイティブなソリューションを提供していきます。

当社は、常に業界の変化に適応し、持続可能な成長を追求します。これは、社員一人ひとりの健康と幸福を最優先し、彼らがその能力を最大限に発揮できるような職場環境の提供を含んでいます。

新年が皆様にとって幸多きものとなることを心より願っております。2024年も、社会的責任を果たし、皆様と共に持続可能な未来へ貢献してまいります。引き続きのご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社kazeniwa
代表取締役 福永充利